Warning: fopen(/home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/uploads/mw-wp-form_uploads/.htaccess): failed to open stream: Disk quota exceeded in /home/c8044125/public_html/oceanbeach-net.com/wp-content/plugins/mw-wp-form/classes/models/class.directory.php on line 249
真栄田岬へ体験ダイビング!!&砂辺ダイビング♪|沖縄本島ダイビング・ファンダイビングはオーシャンビーチ北谷

真栄田岬へ体験ダイビング!!&砂辺ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬へ体験ダイビング!!&砂辺ダイビング♪

【日付】2008年10月14日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ま~るシーズー
体験ダイビング
本日は、愛知から学生5人組(タカヒロくん・ツトムくん・キタロウくん・カズヤくん・ユウトくん)です。
真栄田岬は少しうねりがありましたが、元気欲、楽しんで行きましょうね♪



お疲れ様でした!!
慣れない口呼吸で大変だったかな?水中はなかなか思うように動けなくて難しいでしょう!!
水中世界は大きいお魚から小さいお魚までいっぱい来てビックリでしたね♪
またみんなで遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。
【場所】砂辺
【スタッフ】シーズー
午後からは砂辺で体験ダイビング♪♪
兵庫からお越しのNさんとマンツーです!!

姉妹に囲まれての記念撮影♪
(次回は姉妹一緒に潜りましょうね!!!)

ツノダシ君を追いかけて、多くの魚ンい囲まれてとっても感激してましたね!!


水中ですいすい気持良さそうに泳いでたNさん♪♪
時々、感激の声が聞こえる程♪
お疲れ様でした!!
初ダイビングはいかがでしたか??
【コメント】
当日の申し込みで快く引き受けてくれて、とっても感激しました。
丁寧な指導のおかげで楽しくダイビングができました♪♪
コメントありがとうございました!!!
ダイビングを楽しんでくれてホントによかったです♪♪
また、次回沖縄にお越しの際は一緒に海を満喫しましょうね♪
またお会いする日を楽しみにしています。
【場所】恩納/山田ポイント・真栄田岬、砂辺/NO.1
【水温】28℃
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん

本日はゆっくりと旅行にお越しのKさんとAD講習へ!
ファンダイビングも楽しみながらのマンツー講習です。

ボートからのENも余裕でこなすKさん!ブルーーの海へ

ディープの後は、お魚に囲まれながらダイビングは気持ちいいーーー!

壷のようになったイソギンチャクに隠れているハナビラクマノミにも挨拶!

穏やかな砂辺で久しぶりのナイトへ!夜の生物は寝ぼけたお魚やエビ類が
たくさん見れておもしろかったですね!
明日もAD講習を楽しみましょう!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]