きれいな海で感激!楽しかったよ♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

きれいな海で感激!楽しかったよ♪

【日付】2008年10月2日
【天気】晴れ
【場所】真栄田近辺
【水温】28℃
【透明度】5m 
【スタッフ】ま~る
体験ダイビング
本日は、東京から遅い夏休みで滞在中のダイスケくんリサちゃんが遊びに来ました。
残念ながら洞窟の方面は海況不良で遊泳禁止!!
そこで近くの浅い海でダイビング!!初めての体験でリサちゃんはやや緊張気味だったかな!!
ジャングルを抜けたらきれいな海が広がっていましたよ♪



お疲れ様でした!!
青色や白色等のたくさんのお魚に出会えましたね。リサちゃんは耳抜きもお上手でとても初めてとは思えませんでしたよ。ダイスケくんはライセンス持ちでブランクを感じさせない程、Goodでしたよ。自信持って下さいね。
次回はこそは、青の洞窟に入って感動しましょうね♪
リベンジに来てくださいね!!
リサちゃんにライセンスを取得させて水中デート!とっても素敵でいいですよ~)
お二人とも素敵なお仕事をされて、夢を与えてこれからも頑張って下さいね♪
遊びに行った時はヨロシクです!!
どうもありがとうございました。
【場所】ケラマ(トウマ西、ドラゴン、トウマ)
【水温】28℃
【透明度】25m
【スタッフ】シーズー
今日は、KさんとTさんと一緒に慶良間へ行ってきました!!!

今日はのんびり砂地でダイビング♪♪

デバスズメの前で記念撮影♪♪

ハナビラクマノミのピンクがとってもきれい♪♪

葉っぱのようにユラユラしてるハダカハオコゼ♪
2人共、とってもかわいいと絶賛しておりました。
ナマコの大きさにビックリしたり、とっても楽しそうでした!
明日の北部ダイビング楽しんできて下さいね♪
有難うございました。