ケラマでのんびりダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマでのんびりダイビング♪

【日付】2008年9月22日
【天気】晴れ時々曇り
【場所】ケラマ(ユリガハマ・タマナー・カミグー)
【水温】28℃
【透明度】15m以上 
【スタッフ】ま~る
Womenチーム
こちらはダイビング2日目、Womenチームのマリちゃんキミエちゃんのお二人でケラマへ行ってきました。
ケラマへ近づくに連れて大雨、うねりが・・・!!
無事に座間味島北部へ到着!!(船長さんありがとう)
さぁ~ケラマブルーへいざダイブ!!



お疲れ様でした!!
今回はカメ2匹をGet! じっくり見る事ができてよかったですね。
今回は水中でのキラキラが弱かったですが、きれいなサンゴやお魚に触れ合うことができましたね。
明日は、伊江島ダイビングで楽しんで下さいね。
どうもありがとうございました。
【スタッフ】シーズー
今日はIさん&Sさん&Hさんと一緒にケラマヘ行ってきました!!

3日目の皆様は、海に慣れて少しずつ感覚を思い出してきた様子!!
頼もしいダイバーのIさんは暖かく二人の様子を見守ってくれてました。
Sさんも操作に慣れて、海の中をすいすい行ってましたね!!
Hさんは、キレイな海に感動していた様子!

目の前にはえさを食べているカメさん発見!!!
囲まれてる事すら知らずに、黙々と食べつづけていましたね!!
お疲れ様でした!!!
3日間、楽しいダイビングができましたか?
間をあけずにダイビングをすると、どんどん上達すると思いますので、
お時間ができましたら、遊びに来て下さい!!
有難うございました!!
【日付】2008年9月20日~22日
【場所】ショップ、砂辺/カリフォルニア・NO.1
【水温】28℃
【透明度】10~15m
【スタッフ】ふじやん・青ちゃん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#] 9月20日から社員旅行としてライセンス取得にきて頂きました。
(9/20)初日 学科講習
お昼に沖縄到着後、ショップにて学科講習!
みなさん、明日に備え一生懸命勉強して頂きました!!お疲れ様!
(9/21)2日目 CW・海洋講習+学科講習

初ダイビングへ挑戦!みんなウエットスーツに着替えて、
今日はダイビング日和!!気持ちよく、さぁ入りましょう!
この日はスキルを皆さんにマスターして頂き、その後は昨日の学科の続きを・・・
でも、ちょっと眠気が・・・でも頑張って学科も終了!
(9/22)3日目 海洋講習+学科テスト
最終日は、朝からテストをしたいということで、ショップに着くなりテストをしました。
オツカレサマ!!

残るは海の講習のみです!楽しんで行きましょう!

バディ同士で助け合いながらフィンを履きましょう!

水中ツアーも皆さん余裕がでてきていますね!

バディ同士でオクトパスブリージングアセントを・・・

1本目終了前にみんなでガッツポーズ!もう少しでスキルも終了ですよ!
1本目終了時にはモノスゴイ雨と波が出てきました!ビックリ!!
ランチを食べて雨が上がるのを待ちましょう!

雨も上がり、いよいよラストダイブ!

みんなでニモを見に行きました。余裕のピースですね!

スキルの最後は緊急スイミングアセント・・・で海洋講習終了!!

ショップに戻ってから、テストの答え合わせ!
みんな理解をして頂きライセンスの取得出来ました。
オメデトーーー!ございます。
これからはダイビングの世界を楽しみましょう!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]