みんなで楽しい思い出作り♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

みんなで楽しい思い出作り♪

【日付】2008年9月20日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】13m 
【スタッフ】ま~るあおちゃん
AM 体験ダイビング
Wカップルでご来店しました(ヒデヒコくん&シゲキくんカズミちゃん&エミコちゃんの4人で沖縄へ遊びに来てくれました。
みんな初☆水中体験にチャレンジ!!たくさんお魚にふれあいながら思い出を作って行こうね♪



みなさんお疲れ様でした!!
初☆体験ダイビング&スノーケリングはいかがでしたか?
スノーケリングでは水面からお魚ウォッチング!体験ダイビングでは、重い器材を背負ったり、耳抜きしたり、いろんな経験ができて貴重な思い出になりましたね。
またみんなで遊びに来て下さいよ。(待ってるからね~♪)
どうもありがとうございました。
【ポイント】真栄田(洞窟)
【スタッフ】シーズー
今日はAさんと一緒に真栄田へ行ってきました!!!

今回は奥さんのKちゃんと一緒に来沖♪♪
ダイビングはAさんだけでしたが、夜は一緒にご飯を食べに行きました!!!

1年ぶりの洞窟はいかがでしたか???
久々ダイビングでとっても緊張していたご様子でしたが、海の中に入るととっても元気!!

オドリハゼの舞♪とっても可愛くお手手フリフリしてましたね!!!
お疲れ様でした!!!
久々ダイビングはいかがでしたか??
次回からは、あまり期間をあけないようにダイビングをすると、
どんどん上達していきますよ!!!
また一緒にダイビングしましょうね♪有難うございました!!!