万座で満喫ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

万座で満喫ダイビング♪

【日付】2008年9月11日
【天気】くもり
【場所】万座(ナカユクイ、ドリームホール、ホーシュー)
【水温】28℃
【透明度】15m~20m
【スタッフ】シーズー
今日は、Iさん&Tさん&Hさん&Sさんと一緒に万座へ行ってきました!!!

ミカヅキツバメウオ5兄弟?
仲良しですね☆

リュウキュウハタンポの群れが出口付近を気持ち良さそうに泳いでました!!!

棚の上に一休みしているかめさん発見♪大きかったですね♪遠めにナポレオンのメスがいたりと今日は何だか当り日でした♪♪

またこのメンバーで潜れる日を楽しみにしています。
お疲れ様でした!!Sさん&Hさん2日間楽しめましたか?
次回は海況が良い時に、キレイな海に潜りましょうね!
Tさん、明日もダイビング!楽しんでいきましょう!!
ありがとうございました。
【場所】真栄田岬ビーチ 青の洞窟
【水温】28℃
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん
ブログ更新が遅れ、楽しみにしているご来店のお客様へお詫び申し上げます。[#IMAGE|S7#]
本日遊びにきてくれたFさんとYさんカップルです。
ブルーの海へ・・・楽しみですね!!

洞窟探険ではトコトコ岩場を歩き、洞窟の入り口へ!神秘な雰囲気でしたね!

洞窟でスノーケル練習して、エメラルドブルーを満喫!サイコーーーって!

次はお魚ふれあいダイビングへ、スノーケルで海に慣れたお2人なので、
さっそくクマノミの住んでいるポイントへ!

水中散歩でウロウロ・・・といろんな魚が見れましたね!
これからもダイビングを楽しんで下さい!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]
PMから遊びにきてくれたFさん、Tさんのお友達!
少し波があってちょっとビックリしたかな?
ブルーーーの海へ!楽しみましょう!!

青の洞窟ではブルーの海にハシャいでましたね!

洞窟内で記念撮影!プカプカ・・・

寄ってくるお魚はかわいいですよね!

ダイビングではもっと大きなお魚がたくさん寄ってきてくれましたね!
ビックリするぐらい・・・

夢中でお魚と遊んで、時間もあっという間!
これからもダイビングを楽しみましょう!
また、遊びにきてね!![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#]