真栄田岬でたくさん感動したよ♪&沖縄のナマコはデカくてキモい!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬でたくさん感動したよ♪&沖縄のナマコはデカくてキモい!

【日付】2008年8月6日
【天気】晴れのち雨
【場所】真栄田岬
【水温】28℃
【透明度】12m 
【スタッフ】ま~る
AM スノーケル
関西よりお越しになりましたももちゃん&こころちゃん&まいちゃんの仲良し3人組です。
お天気も青空で気持ちいい~!思いっきり楽しもうね♪





お疲れ様でした。
青の洞窟はきれいでしたね。
次回は是非、体験ダイビングでもっとお魚にふれあいましょう!
また遊びに来て下さいね。
どうもありがとうございました。(筋肉痛にはならないでね・・・笑)
【ゲストの声】
ももちゃん・・・とても満喫できました!
こころちゃん・・・青の洞窟メチャクチャきれいでした。思い出スポットになりました♪
まいちゃん・・・少人数制でとってもよかった。洞窟きれいでだった♪
PM 体験ダイビング&スノーケル
【スタッフ】ま~る
横浜よりお越しになりましたYくんSちゃんのカップルで遊びにきました。ちゅら海は初☆体験!思いっきり遊んで行きましょうね♪





お疲れ様でした。
初☆体験で感動の連続で楽しかったですね。
苦手なお魚にもふれあって少しは自信になったかな?
お二人ともお上手でしたよ。
まだまだ沖縄にはたくさんきれいな海があるので潜ってみようね。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
Yくん・・・とても親切で楽しむことができました。
Sちゃん・・・とってもとっても楽しかった。いい思い出になりました♪
【場所】砂辺
【水温】28℃
【透明度】8m 
【スタッフ】ふじやん&たもちゃん
Hさんファミリーと砂辺でスノーケリング&ダイビング!
まずは記念撮影☆

スノーケリングでいざ海へ!
海底から水面を見上げて撮るとシルエットが写って綺麗ですね。

ヒトデと一緒に記念写真☆
因みにフロートに乗ってる茶色い物体はナマコですよん。

ライフジャケットをBCに変え、今度はいざ海の中へ!



みんなとっても上手!
海中ではウミヘビに遭遇したり、やっぱりナマコに触ってみたり・・・。
餌付けの時にはものすごい勢いで魚たちが集まってきましたね。
最後にみんなで水中集合写真!

【ゲストの声】パパさん・・・天気も良くなり最高でした。
         ママさん・・・初めてダビングをしましたがとても楽しかったです。
                予想以上にボンベが重くてびっくりしました。
         Rちゃん・・・魚にえさをあげられて近くでみられておもしろかった。
         Mちゃん・・・いろんな種類の魚がみれて、すごくうれしかったです。
お疲れ様でした♪
また是非遊びに来てくださいね!