今日も1日元気にダイビング♪♪&シーポートカーニバル|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日も1日元気にダイビング♪♪&シーポートカーニバル

【日付】2008年7月27日
【天気】晴れ
【場所】恩納 (山田、蒼の洞窟、谷茶、山田)
【水温】27℃
【透明度】15m 
【スタッフ】シーズー
今日は、久々登場のEさん&Eさんのお友達のKさんと一緒に、真栄田に行って来ました!!
Kさん、初沖縄&初ダイビングということなので海の青さに感動していました。

入って一言目は、『水族館みたいできれい』と感動していました。


クマノミと初対面のKさん、ずーーーーっと見てましたね!他にもカラフルなお魚達に囲まれて
楽しい一時を過ごせて、満足そうでしたね!!!



最後は一緒に写真撮影♪♪
お二人共、楽しんで頂けて、ホントに良かったです!
今度はじっくり、海の世界を覗きに来て下さいね♪♪
【コメント】
Kさん・・・・海がキレイで感動しました。自分がお魚になって空を空に浮かんでたみたいでした。
シーズーさんにお任せして快適に潜れました。有難う♪
Eさん・・・また一緒に潜れて、とっても楽しかった~♪短い時間だったけど、とっても癒されました。ホントにアリガト♪
コメント有難うございます。
私もとっても楽しめました。。今度は、あの話題で盛り上がりましょうね!!!
楽しみにしてます!!!そして記念ダイブは是非オーシャンビーチで♪パラオで迎えたら駄目ですョ(笑)有難うございました!!!


引き続き、午後からも久々登場のEさん!!!!
1月ぶり???

今回のテーマはのんびりダイビングということで2ポイント共、砂地のポイントへ行きました♪♪

ユビエダハマサンゴの群生の上をとおり、デバスズメ達に囲まれ、のんびり撮影できたのでは
ないでしょうか???

カクレクマノミも太陽の光を浴びて、気持ち良さそうですね♪♪
お疲れ様でした。
明日もダイビング!!!お休みを満喫してくださいね♪♪
有難うございました!!!
【場所】残波/残波の穴、灯台下
【水温】28℃
【透明度】15m 
【スタッフ】ふじやん
いつもながら、ブログアップが遅れて申し訳ありません![#IMAGE|S8#]
今日はいつもよくきてくれるOさんです。
マンツーマンでディーープ&マクロダイビングへ!・・・といいつつ風が強いね!

揺れながらも残波へ到着し、さっそくEN~!
棚沿いのドロップオフを急降下し、30mへ!

大きくて暗い穴へ吸い込まれながら、ウロウロ・・・カノコイセエビにアカマツカサの群れ!
奥から見える景色は真っ青なブルーーー、やっぱりいいですね!

次もポイントも流れがあるもののピグミーに会いに行きました。
Oさんと探しながら見つけた1匹を2人で撮っていましたが、
ソッポを向かれました。・・・
次回はもっといい写真を撮ろうね![#IMAGE|S1#][#IMAGE|S1#] 【場所】北谷町/シーポートカーニバル
ダイビングが終わって、ログ付けも終了!

昨日から始まっている北谷町のお祭りに出発!

お腹すいたね~!とお祭りの屋台で焼きそばをかきこみ!
みんなでエイサーを見学!人もいっぱいでした。

パーカーチームも花火前に合流!

みんなで「フューーー!」と夜空いっぱいに上がったでっかい花火に見とれていました。