今度は砂辺&真栄田で楽しみました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今度は砂辺&真栄田で楽しみました♪

【日付】2008年7月15日
【天気】晴れ
【場所】真栄田
【水温】28℃
【透明度】12m以上 
【スタッフ】ま~る
前回、真栄田岬で体験ダイビングをしたたえちゃんと同じ職場の同僚のんちゃんお二人で砂辺体験ダイビングをしてきました。

2回目で落ち着いているたえちゃんとダイバー姿が初々しいのんちゃん♪

お魚の多さで餌もあっという間になくなってしまい・・・。そしてこの後、洞窟のお話をしていたら、”行きたい”とリクエストがあり、真栄田岬へLets Go!!


もちろんお二人とも初めてのところでワクワクです。階段を降りて海ダイブ!大きな魚を見ながら洞窟へ。神秘的なブルーに感激♪
次回はケラマ体験ダイビングかな?(ウミガメを見に行こう!)
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
たえちゃん・・・ライセンスが欲しい!
のんちゃん・・・サンゴ礁を見渡せてすばらしかったです!