海大好き!楽しい1日でした♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

海大好き!楽しい1日でした♪

【日付】2008年7月1日
【天気】晴れ
【場所】真栄田岬
【水温】27℃
【透明度】10~20M 
【スタッフ】ま~る
AM 体験&スノーケリング
大阪からお越しになりましたYさん夫妻です。お天気もバッチり晴れて海日よりです。さぁ~思いっきり楽しみましょうね♪




洞窟のブルーはどうでしたか?小さいお魚(ハタンポの子供)から大きな魚(ツバメウオ)・そしてカラフルなお魚までたっぷり見れましたね♪
次回は船に乗ってウミガメえを見ましょうね~
また遊びに来て下さいね。どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
ダイビング・スノーケリング両方とも楽しかったです。ライセンスとりた~い!
PM 体験&スノーケリング
静岡からお越しになりましたHさん・Mさん・Hさんの三人でちゅら海遊びをしてきました。今回は社員旅行で沖縄へ3年ぶりだそうです。前回は海遊びができなかったのでとても楽しみですね♪





Hさん・・・スノーケリングは楽しかったですね。(少しお疲れ気味でしたが・・・笑)
Mさん・・・水中ではとても冷静で落ち着いていましたね。お上手でしたよ。
Hさん・・・すっかりダイビングの虜になりましたね。とても元気一杯で楽しかったですね。ライセンス取得してさらに海好きになりましょう!
この日の夜は興奮してお酒も進んだかな?
また、来年も社員旅行で沖縄へ遊びに来て下さいね。
(他のみなさんにも是非PRして下さいね。)
みなさんどうもありがとうございました。