砂辺お花畑ツアー♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺お花畑ツアー♪

【日付】2008年6月20日
【天気】晴れ
【場所】砂辺(NO1、NO1~カリフォルニア)
【水温】27℃
【透明度】10m 
【スタッフ】シーズー
今日は、リピーターのYさんと一緒にマンツーダイビングに行ってきました!!
今回、妹さんはSD講習!その間は沖縄満喫ダイビング♪
梅雨も明け今日も良いお天気で、暑そうですね!張り切ってダイビングに出かけましょう♪

まずは、海をバックに記念撮影♪

アカクセニアウミウシに遭遇♪砂地をゆっくり歩いていました。

お花畑の上をのんびり泳ぎ、ソフトコーラルのキレイさに感動しましたね♪
幼魚も多く、太陽の光が入るたびにキラキラ輝いていました♪

最後は仲の良いショップから教えてもらった「キー坊」に会いに行きました♪♪
なんと、自分でふたを閉める瞬間を目撃!!!Yさんと二人で大興奮してしまいました!!!
可愛かった♪♪
お疲れ様でした!!!明日は地形満喫ダイビング!!楽しんでいきましょうね♪
【場所】砂辺/カリフォルニア
【水温】27℃
【透明度】10m 
【スタッフ】ふじやん
今日の天気も晴れ!暖かい南西の風が海を温めて、シーガルスーツサイコーです!
ちょっと困ったのは、また台風が発生したこと!沖縄上陸しないように・・・[#IMAGE|S8#][#IMAGE|S8#]


今日のお客様はTさん夫妻です。ブルーーの海へようこそ!
水中に入ると目の前にお魚がウロウロと出迎えてくれます。

葉っぱをよく見るとユラユラした擬態しているツマジロオコゼです。

白い砂地ではもう落ち着いてきましたね!

ソフトコーラルではお魚と遊んでいます。クマノミも元気にチョロチョロしています。

ハマクマノミの家ものぞいてみました。
お二人もジーーっと見ています。ビックリさせないようにね!

お花畑で包まれてダイビングを楽しめましたね!
また遊びに来てね![#IMAGE|S1#]