真栄田岬に行きました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田岬に行きました。

【日付】2008年4月29日
【天気】曇り時々晴れ
【水温】23℃
【場所】恩納 真栄田岬
【透明度】18m
【スタッフ】キヨ
名古屋からお越しのIさんと真栄田岬で体験ダイビング!

初めてとの事ですがバッチリ☆決まっています!!
お魚達が目の前に集まってきてくれました♪

ダイビングではお魚さんとの距離が近いのが感動的ですよね(^^)

目の前を通過中のフウライチョウチョウオ☆

水面を見上げるとそこにはお魚が!お魚を下から見れるのはダイバーの特権ですよね♪
【場所】恩納 真栄田岬
【透明度】18m
【スタッフ】ま~る
東京からお越しのナオキ君シホちゃんの二人で真栄田岬・青の洞窟スノーケリングしてきました。

とっても元気いっぱいでワクワクしました!お2人とも笑顔がとっても素敵です♪

海は少し波があったので陸から探険しながら洞窟内へ・・・すご~い!

水面・水中はお魚がいっぱいで感動の連続!

二人仲良く並んで泳いでいました。とてもお上手でしたよ。
とっても素敵な体験ができましたね!次回は是非、体験ダイビングにチャレンジしよう!
【ゲストの声】
ナオキ君・・・とってもきれいで次は水中散策をしたい!
シホちゃん・・・スノーケル、とってもきれいでした!今度は体験ダイビングをしたいです。