キレイな海に感動しました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

キレイな海に感動しました♪

【日付】2008年4月24日
【天気】晴れ
【水温】23℃
【場所】真栄田近辺
【透明度】10m
【スタッフ】ま~る
今日は東京からお越しになりましたタケ君マサコちゃんが初☆体験ダイビング!予定していた砂辺海岸は大荒れ!場所を変えて穏やかな海を求めて・・・。
現地に到着し、ダイバー姿に変身、さぁ気合を入れて出発しま~す。

ジャングルを抜けたら目の前に鮮やかなブルー!しかし流れが・・・こちらも北風・うねりの影響を受けていました。

水底をゆっくり移動しながら水中世界に感動♪ナマコに触ってプョプョ!

流れに負けず咲いていましたイバラカンザシ♪


スズメダイやカマス・BIGなアオヤガラが目の前にたくさん群れていました。

初☆体験ダイビングはいかがでしたか?
今回はニモちゃんには会えなかったので、リベンジしましょうね。
また遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。
【ゲストの声】
タケ君・・・久しぶりにドキドキしました。とっても楽しくきれいな海でした。
マサコちゃん・・・とても楽しい時間を過ごせました。また来たいです。