北部観光ツアー第二段♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

北部観光ツアー第二段♪

【日付】2008年4月9日
【天気】晴れ
【スタッフ】シーズー
「テーマ」・・・北部の旅♪
本日、ダイビング中休みとして観光に行ってきました!
①今帰仁城・・・・世界遺産ですよ♪

今日は雨マークだったのに、太陽が私達を追いかけてくるかのように、ずっといいお天気♪

海の青さに青空がとってもキレイ♪風がとっても心地よかったですね♪

お昼ご飯は、リクエストにあった「岸本食堂のおそばとジューシー」
みんなでいただきます!!!

ちょっと冒険・・・・ついたらこんなビーチに到着!
伊江島が見えるビーチでした!

海の見えるカフェに着きました♪オーナーさんもとっても優しく温厚な方でした。
ここの金時シャーベット絶賛です!!

ある意味隠れ家的な場所♪
裏テーマである「グルメツアー」もとっても楽しめましたね。
この他に、嵐山展望台に行き、道の駅めぐりをしました!!
もうお腹いっぱい♪っていうくらい食べました・・・・。
でも新たな発見もあり、KさんもOさんも大満足の様子♪
明日からダイビング後半戦、楽しみましょうね!
有り難うございました。