♪Cカード取得へ講習&真栄田岬で思い出ダイビング♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

♪Cカード取得へ講習&真栄田岬で思い出ダイビング♪

【日付】2008年3月16日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【場所】真栄田 蒼の洞窟
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやんシーズー
今日はたくさんのみんなで真栄田岬へ行ってきました!
もう、すっごくお天気も良く、この陽射しは、もう夏です!
今日はサッカーサークルの卒業旅行!総勢19名のみなさんとワイワイ大盛り上がり♪楽しみですね!!

みんな真剣にレクチャーを聞いてます。もう覚えました?

2チームに別れました。まずは1チーム目が出発です。

海の中へ♪♪みんな落ち着いていて、魚に大興奮!!

いっぱいお魚が寄ってきて、水中で思う存分楽しんでいますね。

クマノミもゆっくり見ることが出来ましたね!カワイイでしょ!!

2チーム目も元気いっぱい!笑顔いっぱい!

男の子チームはもう水中をあっちこっち行って自由に飛び回っています。

みんなで集まって記念撮影!みんなこっち向いてね~!!

水中をたくさんのお魚と一緒に移動中!カラフルなお魚に囲まれて幸せいっぱい!!

ポーズも決まってますね!!!

最後はみんなで記念撮影!
大勢のみんなをまとめてくれたM君、Uさんをはじめ、みんな来てくれてホントに
ありがとう!!
今日のスノーケル&ダイビングはいかがでしたか?
【コメント】いくつか紹介していきます。
佑樹君・・・・・・沖縄での一番の思い出になりました。
秀美ちゃん・・海の住人になった気分でした。
祐樹君・・・・・・心から楽しいと思いました。今度来る時はダイバーになって沖縄に住んでると思います。ありがとうございました♪
絵里ちゃん・・洞窟に感動!!初ダイビングはお魚が間近で見れてとっても楽しかったです!!
征弘君・・・・・・なかなかできない貴重な体験ができ、卒業旅行が思いで深いものになりました。
薫君・・・・・・慣れるまで大変でしたが、親切に教えてくれたおかげで楽しく潜る事ができました。
皆さんコメント有り難うございました!!
【卒業旅行】が皆さんにとって忘れられない思い出になって良かったです!
また沖縄にいつでも遊びに来て下さいね♪有り難うございました♪

【場所】砂辺 No.1
【透明度】15m
【スタッフ】ま~る
東京からお越しになりました笑顔が素敵なAちゃんです。今回はCカード取得で沖縄へ!
いろいろお話を聞くと体験ダイビングの経験も無く!?初☆挑戦!(任せて下さいね!)

お天気もよく穏やか海をバックに記念写真♪

水に慣れることからスタートして行き、順調な滑り出し!餌付けをして遊んでみました♪

すっかり慣れてこちらもビックリ!ニモちゃんのところへGo!

余裕も出てきてVサイン♪
スキル練習も少しずつ行い、初☆水中世界はどうでしたか?海のすばらしさを満足しながら順調に1日目が終わりました。
お疲れ様でした。
明日へつづく・・・