元気いっぱいの4人組です!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

元気いっぱいの4人組です!

【日付】2008年3月14日
【天気】くもり
【水温】21℃
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】15m
【スタッフ】ふじやん

今日の空は一面が曇り空!でも今日お越しのT君たちはそんな事も吹き飛ばす
ほどの元気っぷりです!!
2チームに分かれて行きましょう!

まずは2人とも水中に慣れて記念撮影!余裕も感じますね。

クマノミのお家へ行ってじっくり観察出来ました。満足満足!

水中移動もきもちいいでしょう!

2チーム目も楽しく行きましょう!
少し緊張気味でしたが、ゆっくり呼吸、耳抜きを練習し慣れてきました。

お魚へじっくりと餌をあげましょう。
ホントにいっぱい寄ってくるのでビックリですね。

最後に浅瀬のソフトコーラルに包まれて記念撮影。
もう余裕ですね!!
今日は来てくれてありがとうございました。
今度はもっともっと楽しいダイビングを紹介します。
遊びにキテネ!!