元気いっぱいに遊んできました♪|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

元気いっぱいに遊んできました♪

【日付】2008年2月22日
【天気】くもり時々晴へ
【水温】21℃
【場所】砂辺 No.1
【透明度】10m
【スタッフ】ま~る
今日のAMに沖縄INして、早速、チュラ海へ遊びに来ましたKさんファミリーです。お家は長野なので雪景色には見慣れているので、南国の沖縄を満喫して頂きましたよ。

みんなで記念写真!(お水が冷たいかなぁ~と陸くん不安!?)
ワクワク・ドキドキで楽しみですね~。

一番元気だったがく君です。すこし手袋が大きかったみたいでVサインが・・・(ごめんね!)


すっかり海に馴染んだ陸くん。余裕が出で来ましたね~。


波も多少あって、泳ぎにくかったのですがお魚探しに夢中でしたね。

丁度、陽射しも出てきて水中はキラキラ!
素敵な沖縄旅行のはじまりでしたね。
次回は青の洞窟を探険しながら暑~い沖縄の季節を楽しみましょう♪
どうもありがとうございました。
【お客さまの声】
パパ・・・いくら見ていても飽きませんでした。楽しく過ごし満足です。
ママ・・・今後は夏にこれるといいな~楽しかったです。
陸君・・・最初は寒そうで嫌だったけど、いっぱい魚を見れてよかった。
がく君・・・最初は水が入ってきて嫌だったけどうまくなっていろいろな魚が見れてよかったです。
【場所】砂辺/カリフォルニア
【透明度】キレイ・・・
【スタッフ】ふじやん
今日は青空が見えるいいお天気!全国的にあったかい日になりましたね!
海は北に風が吹き始め、少し波がザザッーーって感じです。

北海道からお越しのIさん、Sさんのカップルです。
Iさんは1月にお越し頂いたSさんグループのお友達でした。
みんな元気にしているかな~?
お二人ともダイビングは初めてで、ドキドキです。
レクチャーもしっかり聞いて準備万端!浅瀬で口呼吸の練習を終え、水中へ出かけましょう!

砂地の広場でお魚がお出迎え、たくさんのお魚が寄って来てくれます。
Iさんにエサ渡すと食いしん坊の魚がガブッと一気にとって行きました。
「ああっ~~!」

水中を楽しそうに遊んでいましたね!

余裕が出てきて二人仲良く記念写真を撮りましょう!

色鮮やかなサンゴのお花畑へ・・・
今から無重力感覚を感じながら、別世界がの風景が味わえますよ!

最後は、少し水を飲んでしまい、ちょっとコホコホ・・・、Iさんビックリしましたね!
ゆっくりと魚を見ながら水面移動でいきましょ・・・ね!
【お客様の声】
Sさん「水中は思った以上に楽しかったよ!」
Iさん「ちょっと水を飲んでしまってビックリ!、でも魚に会えて楽しかったです。」
明日、水族館でたくさんの魚たちに会いに行きましょう!
また、遊びにきてね、待ってまーーす!!