砂辺でのんびりダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺でのんびりダイビング

【日付】2008年1月12日
【天気】曇り
【水温】23℃
【場所】砂辺 NO1
【透明度】10m
【スタッフ】しーずー
こんにちは、OBのしーずーです!
今日は、リピーターのHさんと砂辺に行ってきました!

定番のカクレクマノミ★太陽の光がもっと欲しいよ(泣)

いましたいました!どこに隠れてるかと思いきや、こんな所に・・・・
ハダカハオコゼ君、発見したよん♪

岩の陰に隠れてたのアカホシイソハゼ。小さい♪

岩に擬態していたセムシカサゴ★


シライトウミウシ。写真練習中!!

お花畑の上を優雅に泳いで帰ってきました!!
 【コメント】 今日のHITは、オイランヨウジ!今まで見たことがなかったので感動しました。
お花畑もきれいで、久々にのんびりできました。
明日のケラマ、楽しみです!
Hさん、お疲れ様でした!明日のケラマで幻のウミウシを探しに行きましょう(笑)
今日は有り難うございました!!
しーずー