クリスマス・イブダイビング&パーティーー!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

クリスマス・イブダイビング&パーティーー!!

【日付】2007年12月24日
【天気】曇り
【水温】22℃
【ポイント】恩納/谷茶・山田
【透明度】12m
【スタッフ】ふじやん
みなさん、メリークリスマス!!楽しい日を過ごされましたか?
OBでもクリスマス・イブダイビングをしてきましたよ~!

昨日からお越しのKさん、Yさんと記念ダイブ!

Kさんの大好きなコブシメ狙いでいきました。いるといいな~・・・
水中へ入るとフワフワ浮いているコブシメをキョロキョロ・・・、『いた~!』と思っても
スイスイ~っと移動するのでなかなか満足してもらえませんでしたが、
やっとジッ~っとした奴が出てきました。
Kさんもいい写真が撮れてホッとしました。

後は大きなケショウフグがプヨプヨ浮いていました。正面の顔は意外にかわいかったですよ。

ゆったりとダイビング中です。みんなうまくなったなあ~!

相も変わらず、ここのトウアカはよく動いていましたね!

カメラをする人は必ずいいアングルのニモを撮り続けるかも!
なかなかイイ感じで撮れないので悔しいです!

今日の夜はクリスマス・イブ!サンタとトナカイもそろい、
みんなで盛り上がっていきましょう~。
ということでショップでYさんが持ってきてくれた色々なキムチでチゲ鍋パーティーーー!





Mさんも加わり、みんなで乾杯~!みんなほろ酔いかも・・・
ちょっと辛目のチゲ鍋がとってもおいしかったですよ!
後は記憶が薄れてよく覚えていません・・・・

Yさんのハッピーバースディ!!おめでとうございます。
おなかいっぱいでもみんなでケーキを食べちゃいました。