思い出の☆ゴリチョダイビング☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

思い出の☆ゴリチョダイビング☆

【日付】2007年11月30日
【天気】晴れ
【水温】24℃
【ポイント】本部 ゴリラチョップ
【透明度】15~20m
【スタッフ】シーズー
今日は、リピータのMさんとMさんのお友達のYさんとダイビング!遠足気分で、ゴリラチョップに向けて出発です。

お天気は昨日と違い、一日中晴れマーク♪風は冷たかったけど、太陽の陽射しが暖かくポカポカ陽気でしたね!やっぱり北部は、透明度が良いです!

上目遣いのハマクマノミ☆とってもキュートですね!

光が射しこんでサンゴも水中もとってもきれいでしたね★

シノビハゼ★

いましたいました、ひっそり顔を出してる『ワカウツボ』威嚇してますね♪

★マンジュウヒトデ★ヒトデにも色んな種類がいるんですね!

穴の中にスカシテンジクダイ☆光が入ってきて、とってもキレイでしたね☆

最後に3人で記念撮影!!
はい、お疲れ様でした☆
Yさん、初ゴリチョ&久々のビーチダイビングはいかがでしたか?
Mさん、思い出のゴリチョはどうでしたか?
それぞれ、写真に夢中でしたね。のんびりダイビングはビーチの魅力☆
今度は、砂辺を潜りましょうね☆また、一緒に潜れる事を楽しみにしています☆
有り難うございました!!