スノーケルもいいもんです。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

スノーケルもいいもんです。

【日付】2007年10月13日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】砂辺/NO.1
【スタッフ】ふじやん
今日のお天気も晴れ!
台風後いい天気が続いています。

スノーケルを楽しみに海のない岐阜からYさん夫妻がお越しくださいました。
砂辺も穏やかですが、うねりがなかなかおさまらないですね~!
フロートにつかまりながら、時折、ボディボードのような感覚!
これも楽しかったですね。
ここのポイントは水中を覗くと色鮮やかなサンゴが一面に咲いています。
もちろん、お魚もあちらこちらに泳いでおり、
ブルーのブダイもいっぱいでした。

人なれしたロクセンスズメダイが近寄ってきて楽しめました。
浅瀬にいてるニモにも会ってきましたよ。

2人で青い空、青い海で記念撮影!
また、遊びに来てくださいね。