クマノミ全種見てきたぞ~!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

クマノミ全種見てきたぞ~!

【日付】2007年9月17日
【天気】曇り時々晴れ一時雨
【水温】29℃
【ポイント】恩納 山田
【スタッフ】 まる
今日は東風が強く、台風の影響も出始め、波、うねりがありましたが
東京からお越しのS・SさんカップルとNさんの三人で恩納村へ!

水面はゆるい流れがありましたが水中はほとんど無くてひと安心!
久々のダイビングだったSさん(M)も落ち着いていて、お上手でしたョ。

カメラをお持ちのSさん(W)はあっちこっちでパシャ!たくさん撮影していました。

クマノミ全種類やスズメダイ、チョウチョウウオ、かわいいミナミハコフグなどを見てきました。

お店に帰ってきた後、もの凄いスコールが・・・。AMにダイビングでよかったぁ~。
次回は天気の良い、穏やか海でダイビングしましょうね。
ありがとうございました。
【ポイント】北谷沖/イナンビシ・水釜
【スタッフ】ふじやん

昨年、当店でダイバーになったKピーが夏休みに沖縄の実家へ戻ってきました。
運転免許も合格して、1日ダイビングを楽しみに来ました。
その前は、お姉さんがダイバーになりにきましたが、
顔だち、背丈、感じがホントそっくりな双子の姉妹だったのでビックリ!

今日はケラマ予定でしたが、
あいにく、台風後のザワザワうねり波の海況で、近くのポイントでクマノミに会いに行きました。
水中も流れ、透明度ともまだまだ戻らず、残念!!

1年ぶりのダイビングでしたが、スキルもまだ忘れてなかったね。
次回は絶対ケラマヘ行こうね。
また、待ってるからいつでも遊びにきてね!!