沖縄きたらダイビングしなきゃねっ!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄きたらダイビングしなきゃねっ!

【日付】2007年9月13日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺 NO.1
【スタッフ】MARU
雪国育ち(新潟)Yさん、Kさん姉妹が体験ダイビングで来てくれました。
姉さんは体験ダイビング経験者、しかしはるか昔に・・・。妹さんは初☆体験!(^^)

ダイバー姿もバッチリ決まってるよ!

耳抜きに苦労しましたが、クリアーした後、1人でスイスイ行っちゃた~。

お姉さんも昔の感をとり戻してとてもお上手でした。

ニモと記念撮影したり、餌付けしたりして楽しかったですね~!!

最後は浜辺で日焼けしながら、記念撮影してとても素敵な姉妹でした。
次回はケラマでカメを見に行きましょう!
ありがとうございました。
【日付】2007年9月13日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】真栄田岬 ツバメの根、蒼の洞窟、カリフォルニア
【スタッフ】シズカ(バディ潜)
今日は、Mさんと真栄田にバディ潜行ってきました!!
ジョー君はいつもと変わらず元気そうです☆〔ジョーフィッシュ)

太陽の光りが入ってクマノミの親子も眩しそう♪

岩の陰にはイロブダイの幼魚が☆すっごく小さかったですよ~!!
洞窟の中から撮った洞窟の入り口付近☆きれいでしょ?
どこまでも付いてくるツバメウオ!!
いったい彼らは何を食べているのか??日に日に大きくなってる気がする・・・・
はい、お疲れ様でした!!!
久々のダイビングはどうでしたか??ビーチも楽しいでしょ?
また、一緒に潜りましょうね☆レアもの探しに☆
有り難うございました♪