砂辺でフィッシュ&万座で地形ウオッチング☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

砂辺でフィッシュ&万座で地形ウオッチング☆

【日付】2007年9月8日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺 カリフォルニア NO、1
【スタッフ】キヨ
埼玉からお越しのAさんとビーチダイビングです。
沖縄も台風の影響でうねりが入ってきています、真栄田岬はクローズと
なってしまいました。

さすが☆ポーズもきまっています!!
1本目はカリフォルニアへ。
カルフォルニアはマクロも豊富です。
ツマジロオコゼ                     オイランヨウジ


クマノミとクロスズメダイ   →はクロスズメダイ幼魚


ソウシハギ                      フエヤッコ


コブシメ                        イロブダイ幼魚


カクレクマノミ

やっぱり砂辺は生物が豊富で面白いです☆
ビーチエントリーなのでのんびりできるのもいいですよ♪
【ポイント】万座/ホーシュー・万座毛
【スタッフ】ふじやん・マル
今日もいい天気~!今回お越しの皆さんは日ごろの行いがきっといいんですね!

みんなニッコリ撮影出来ました!
★ふじやんチーム
今日は初めての万座で地形ダイビングを楽しんできました。

ディーーープブルーの世界へ潜降!
Rさんもピースが出る程、余裕たっぷり!頼もしいですね!

クレバスを通り見上げると、ハッピーな人には、ブルーのハートが見えるはず!

通り抜けるその横には、真っ赤なタイヤキくんがウロウロ・・・
いつもみんなを迎えてくれカワイイお魚ですね。
今回Yさんもニュースーツでダイビング、自分にぴったりのスーツはいいもんですね。
大切に使いましょうね!
また楽しみにお待ちしています!
★まるチーム
こちらもディーーープブルーの世界へ潜降して遊んできましたョ!



穴の中には大ききエビが顔を覗かせて出迎えてくれました。
PM~山田ポイントでクマノミ六種類を見てきてウットリ!!
帰りに道の駅でアイスマウンテン?(ボリュームたっぷりのデザート)や沖縄ぜんざいを
食べて大満足の一日でした。