空、そして海はどこまでも青く!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

空、そして海はどこまでも青く!

【日付】2007年9月4日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】真栄田岬ビーチ
【スタッフ】ふじやん

今日沖縄へお越しの仲のいいお2人様Mさん、Hさんが遊びに来てくれました。
昨年も海で体験・スノーケルをしているので今回はもう余裕ですね!
空、そして海はどこまでも青く!サイコ―にですよ!めーいっぱい楽しみましょう。

Mさんはスノーケルで素潜りを練習。
3m程潜って楽しんでいました。
Hさんは水面から見れるお魚たちをじーーーっと熱中して見ていましたよ。

洞窟も他のスノーケルがいてなくてシーーーンとして、神秘な世界を味わえました。

洞窟に差し込む光が反射し水面をよりエメラルドブルーーー!
とっても気持ちよかったですよーーー!