☆ラッキー!ジンベイが3匹もいるよ~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

☆ラッキー!ジンベイが3匹もいるよ~

【日付】2007年7月20日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】読谷村沖 ジンベイツアー
【スタッフ】maru
愛知県よりAMに沖縄へ到着したSさん夫妻とご一緒にジンベイツアーへ行きました。
地元は雨が降ってジメジメしていますが、こちら沖縄のピーカン天気とジリジリと照りつける太陽の中で夏を満喫しましょうね。(それにしても暑すぎます・・・。)

港を出発したら波がザブン~ザブンと大揺れでビックリ!!
流れもあって大変なエントリーでしたが、ジンベイを見た瞬間
でかい♪~最高!

普段はジン君8mとタクヤ君4mの2匹だけなのですが、最近、定置網にかかったジンベイがいて1匹増えて3匹もいました。
水中では3匹もいる為次から次へ来るので大忙し?お2人とも感激して楽しんできました。
(現在、少し傷ついている為、しばらく網の中で保護するそうですよ。元気になりましたら美ら海水族館の大水槽へ行く予定です。)
今が大チャンスですよ~!
みんなでジンベイツアー行こう!