SD講習とFUNに別れマンツーダイブ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

SD講習とFUNに別れマンツーダイブ

【日付】2007年7月13日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】砂辺/NO.1
【スタッフ】ふじやん・キヨ
今日は台風接近直前、昨日から少しずつ風が廻り、嫌な波が出てきていましたが、
朝から砂辺は穏やかな海況、たくさんのダイバーで賑わっていましたョ!

まずはみんなで記念写真!海も穏やかでしょう~!!
OさんSDチームは今日も海洋講習でスキルの練習と水中ツアーを楽しみましょう!

ということで、オクトパスブリージングアセントに緊スイ、ウエイト脱着など水中でこなしながら、最後はニモへ会いに行ってきました。

ながされそうで必死に泳いでいるって感じですよね!

水深の変化での水中ツアー!

水深18m~最後は「お花畑」と言われるソフトコーラルへ浅瀬で浮力調整もバッチリでしたね。
マスククリアも落ち着いて出来て終了~!
体を使った後に、今度は学科講習も眠さにも負けず頑張りました。
点数もよかったね!ってことでOさんもホッとしていました。
Oさん、『Cカード取得おめでとうございます!!』
これからは、いつでも青い海が待っていますから・・・また、遊びに着てね!