今日はアドバンス講習☆体験ダイビングだよ|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日はアドバンス講習☆体験ダイビングだよ

【日付】2007年6月27日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】恩納山田、真栄田洞窟
【スタッフ】キヨ
昨日見事スクーバダイバーを優秀な成績で合格したKさんとIさん。
続いて今日はアドバンスダイバーへステップアップです!すばらしい☆

バックロールエントリーで気持ちよく海に入るとビーチダイビングとはまた違う
海の景色☆

サンゴにはデバスズメダイ、ミスジリュウキュウスズメダイなどたくさんの種類の魚が
群れています。
キビナゴを狙ってカスミアジも現れました!


ミナミハコフグ。

色々な魚達をみることができましたね☆
次はケラマでウミガメを見ましょうね!!
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】まる
AM~
横浜からお越しに見えましたSさん夫妻です。初☆体験ダイビングへチャレンジ!

海が青く気持ちイいいぞ~体験ダイビングにはもってこいのお天気です。
さぁ気合入れて潜るぞ~

なかなか水中はむずかしく何とか水中で記念撮影!(ともえさんよくがんばりましたョ)

旦那さんとご一緒に5m位までスイスイと潜り、浮遊感覚楽しめましたね。お上手でした。
クマノミと仲良く撮影して、笑顔が素敵なご夫婦でした。
次回はリベンジして遊びにきて下さいね。
PM~
ご家族でお越しになりましたTさん。日本語もお上手でちょっと安心しました(笑)

ご両親は初☆チャレンジでドキドキ?洞窟探険シュノーケルはキレイなブルーが広がっていましたね。

次は恋ちゃんと体験ダイビングです。過去に経験していたのですぐに潜られてびっくり!ツバメウオやクマノミ、小さいお魚達とご挨拶しながら、フワフワと泳いでいました。
また遊びにきて下さいね。ありがとうございました。