今年初の伊江島ツアー!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今年初の伊江島ツアー!!

【日付】2007年6月23日
【天気】晴れ
【水温】25℃
【ポイント】伊江島/オホバNO.1・大洞窟、水納島/ヨスジの根
【スタッフ】ふじやん
梅雨明けして、夏全開のいいシーズンに、今年初の伊江島ツアーへ行ってきました。

南風が少し吹く季節ですが、北側の地形ポイントは少し流れのあるいいコンデションでした。
ボートからは一面に広がるブルーに伊江島を眺めながら出発~!!

昨日からお越しのKさんと常連のSさんのお二人さん、笑顔もサイコ―!
今日は思いっきり楽しみましょうね!

まずは洞窟を攻めてきました!
大きな穴から暗闇へ・・・ライトも大活躍で、洞窟内もすごく広かったですね。
アカマツカサやハタンポもたくさん泳いでいましたよ。

真っ白なビーチで有名な水納島へ!

2人共、水中で楽しそうにお魚ウオッチング!

ヨスジフエダイのイエローがとってもキレイでしたョ。
なかなか引っ込まないガーデンイールや16mの浅瀬にいてるヤシャハゼ、幼魚もたくさん!
癒しのダイビングを楽しめました。
リクエストがあれば出来る限り行こうと思ってます。
みなさん、一緒に行きましょう!