めんそーれ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

めんそーれ!!

【日付】2007年6月9日
【天気】晴れ
【水温】25℃
【ポイント】真栄田岬
【スタッフ】キヨ、パーカー
横須賀からさっちゃん、りっちゃん、まっきょんが遊びにきてくれました!
天気予報は雨でしたがすっごくいい天気になりました(^。^)

真栄田岬にみんなでレッツゴー!!
スノーケルで洞窟探険☆ビーチでアドバンス講習★海に入ると色とりどりの魚達が
出迎えてくれました♪
フウライチョウチョウオ、シモフリタナバタウオ
初めてのダイビングどうでしたか!?クマノミ可愛かったですね(^-^)
みんな沖縄の海を満喫しましたね!!
今度はライセンス頑張ってとりましょう★次のアドバンスはボートダイビング!!

またのご来店楽しみにお待ちしております(^-^)/
【ポイント】残波/灯台下、北谷沖/イナンビシ
【スタッフ】ふじやん
今日はきれいに青空が広がり、梅雨も一休みの一日でした。

初めてお越しのSさんと常連のMさん、Kさんとボートダイビングへ行ってきました。
残波は波もなく穏やかないいコンディション!
ダイナミックが魅力の地形ポイントですが、やっぱり見にいきたいのがピンクのピグミー!
なんと言ってもカワイイもんね!

25mまで潜り、ヤギに水中ライトを当てて擬態したヤツを捜索開始。
発見して一安心!みんなでじっくり見ていました。
Sさんはじっくり生物観察するのが好きなので、いつまでも見ていましたよ。

丸まった尻尾をチョンと突くと、ヤギの枝から枝へと水中移動する姿が
とってもかわいかったですね。

深いダイビングを楽しんだ後はリーフでゆったり、
ゾウゲイロウミウシなどがいましたよ。
Kさん、今度のダイビングで100本記念ですね!
楽しみに待っていますよ。みんなで一緒にお祝いしましょうね!
今日もダイビングサイコー!