今日は恩納村へLets Go!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は恩納村へLets Go!!

【日付】2007年5月15日
【天気】晴れ
【水温】23度
【ポイント】恩納/山田・真栄田岬青の洞窟
【スタッフ】maru
本日は東京からお越しになりましたUさん夫妻と恩納の海へ行ってきました(^^)
ケラマに滞在していたのですが、海には入れなくてやっとマリンスポーツが楽しめると大喜びです。

お二人ともダイビングは初めてということで、最初は少し緊張していましたが、
次第になれてきて!? (こんなポーズもV)
餌付けでは二人の姿が見えなくなるくらいにたくさんの魚達に囲まれてましたね!

クマノミ、ニモなどかわいい魚や大きなナマコを触ったりして、おもいっきりダイビングを楽しんでいましたよ★

2本目はシュノーケルで蒼の洞窟へ探険して行きましたよ~。神秘的なブルーが広がってきれいでしたね。

水面下にはツバメウオ、ベラ、スズメダイが近くまで寄って感動でした。港に戻って船長から泡盛をごちそうになって海に、お酒に酔いしれた一日になりました。また遊びに来てくださいね。ありがとうございました★