沖縄の海で大満足でした☆|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

沖縄の海で大満足でした☆

【日付】2007年4月12日
【天気】晴れ
【水温】21度
【ポイント】恩納/谷茶・山田
【スタッフ】maru・ふじやん
今日は、名古屋から社員旅行でお越し下さいました男性5人組です。午前便で沖縄到着、午後より恩納村へ行ってきました。お天気もよくてさわやかな風?(ビュー)が吹いていましたがコンデションはGood!


体験ダイビングは初めてでワクワク・ドキドキやや興奮気味!しかし水中では落ち着いて耳抜きして皆さんお上手でしたよ。


次はシュノーケルで遊んで海を満喫して楽しんできました。



夕方に港に戻る時には、少し寒く感じてましたけど、元気いっぱいプチウミンチュ気分で皆さん楽しんでもらいました。皆また、沖縄に遊びに来て下さいね!(^-^)/