ケラマへ初☆ダイビング!(^0^;|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマへ初☆ダイビング!(^0^;

【日付】2007年4月9日
【天気】晴れ
【水温】22℃
【ポイント】ケラマ/黒島南・トウマ・アリガーケーブル
【スタッフ】maru
今日は昨年の9月に来てくれたKさんが後輩のKちゃんを連れてケラマへ行ってきました。久しぶりに太陽がサンサンと照りつけ気持ちイイ~。お二人共とも笑顔がいいですね。


お二人ともカクレクマノミを見た瞬間、夢中になって見ていましたね。ここのカクレクマノミは照れ屋さん?なかなか顔を出してくれなくて・・・!(カクレさんさんありがとう)


写真はクマザサハナムロが大群でキレイなブルーで圧巻でしたよ
透明度がいいのでとても気持ちがよく最高!!(^0^;


穴の中にはエビがたくさんいて、とても飽きない海中世界でした。(陸には山羊も群れていて大忙し!)とても大満足の1日でしたね。次回は夏のケラマでまた行こう!!どうもありがとうございました。