ボート・ビーチダイブで盛りたくさんだよ~|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ボート・ビーチダイブで盛りたくさんだよ~

【日付】2007年3月11日
【天気】曇り時々雨
【水温】21度
【ポイント】瀬底島/パンプキン・ゴリラチョップ沖
【スタッフ】ふじやん・タッキー
今日は朝から北風がきつくなり、恩納から急遽、瀬底島のボートに変更!
スタッフ入れて総勢13名の約2時間のドライブでしたが、
雨が降っても車の中は楽しくワイワイ・・、お菓子もモリモリ・・の遠足気分!

海は穏やかなのですが、ボートで出航すると風がきつく、寒さも倍増!!
それでもみんなでワイワイ・・・寒さを吹き飛ばそうね!

顔はニッコリ笑って、体は実は少し震えていました。
でもダイビングはやめられませんね・・・!

水中に入ると水温の方が高いので暖かく感じましたね。

2チームで入りましたが、水中で集合してみんなで記念撮影!

ミナミハコウグのちょっとヤングがいましたけど、こっちに気づくと懸命にお尻をフリフリ・・
逃げていました。かわいい奴です。

今日は記念撮影をたくさんしましたね。みんな思い出にしてね~!

最後に遅くなったけど、シャワーも浴びて、ランチを食べました。
そばは大盛だととってもたくさんありましたが、みんな完食いい食べっぷりでしたね。
また、一緒に潜りにいこうね、いつでも待ってるから~!!
【ポイント】イナンビシ
【スタッフ】kaku・mayumi
本日はSさん家族とSさんでケラマへLets Go!
昨日の天気とガラリと変わって北風ビュービューで天候・海況が思わしくなく、手前のイナンビシに変更となりました。(残念!!)
しかしイナンビシでも透明度はGood!!
写真でもわかるようにきれいなソフトコーラルや鮮やかなブルーの海でお魚もたくさんいて満喫できましたよ~。

Sさんご兄弟もボートで出航!
エントリーがちょっと苦手と言う妹さんもこれから経験を積んでいけば絶対大丈夫!
初めからみんな上手く出来ないんだから・・・楽しみながらスキルも磨こうね!
別名“クマノミパラダイス”ポイントだからクマノミだらけ、たくさんのお魚に囲まれて幸せな時間でしたね。
今度はケラマヘ必ず行きますから、楽しみにしていてくださいね。
3人共とってもおしゃべりが大好きでお店中に笑い声が絶えないログでしたね!!