ジンベイ☆感激!最高でしたョ!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ジンベイ☆感激!最高でしたョ!!

【日付】2007年2月25日
【天気】曇りから雨
【水温】21度
【ポイント】恩納・山田/読谷
【スタッフ】まるおか

今日はIさんとTさんのおふたりで恩納・読谷のジンベイツアーに行きましたぁ。お天気はあいにく曇り空ですが、3人の心は晴れ晴れ!!Mさんも合流して記念撮影~!(あれっ目線が・・・)


リクエストがあったセジロクマノミ、カクレクマノミ、トウアカクマノミにご対面して癒されましたね~。お二人ともあちこち写真を撮って満足。みんなでYイントラとご一緒に水中でV!


お昼は道の駅でご飯を食べて充電完了!(ムール貝のウニソース、これがうまいのよね~。)そしていざジンベイ君に会いにGo!Go!


デカイ!スゴイ!感動!きっとお二人ともそんな心境のはず・・・。写真はジン君で全長8mありますよ。


写真ではイマイチですが実際に見るともっと迫力ありますよ~。(興奮のあまりエアーの消費に気を付けてョ~)



触った感触はどうだったかな?鮫肌とプョプョの感触、尾びれに2回もぶたれた思い出(Iさん)は忘れられないですよね~。次回は是非、口の中にチャレンジしてみては・・・。ジンベイは楽しくて最高でしたぁ。