久しぶり、そしてまた会いましょう!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

久しぶり、そしてまた会いましょう!!

【日付】2007年1月3日
【天気】晴れ/曇り
【水温】22℃
【ポイント】恩納/谷茶・山田・真栄田岬洞窟
【スタッフ】ふじやん
今日は関東からイントラ同期のT君が友達のK君とお父さんと一緒に遊びに来てくれました。
約1年ぶりでしたが、お互い変わってないという感じでしたね・・・
今日もお天気がよく、陽射しのあるいい天気!
海の中ではK君が初FUNということで、T君がゆっくり見守りながらガイドしてました。
さすが・・・東京でやってるだけあって様になってますね~!!

K君も初FUNなのにとっても上手で、魚を観察しながら楽しんでましたね。
お父さんも元ガイドのイントラでダイバー歴は19年のベテランさんです。

今では、こちらへ移住して家族で住んでいるって!
お父さんはカメラ片手に潜って撮影を楽しんでいました。
また、みなさん遊びに来てね~!楽しみにしてます。