ケラマで講習&ジンベイツアー|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

ケラマで講習&ジンベイツアー

【日付】2006年11月16日
【天気】曇り
【水温】25℃
【ポイント】ケラマ/野崎・トウマ・タマナーファーム
【スタッフ】ふじやん
今日はケラマへ行ってDEEP講習してきました。のんびりボートへ乗っていき1時間で到着!
海底まで見えるブルーの海へEN~、ユビ枝サンゴの群生を越えて、
さらに沖の深場でサザナミフグ、ハナゴイを見ながらDEEP体験!Mッキーは余裕でしたね。

ボート下で予備タンクのREGを吸いながら減圧停止のシュミレーションもバッチグー!
ちょっと揺れがあったけどね・・・。
見たいお魚のカクレクマノミ、ガーデンイール、ナンヨウハギもじっくり見れましたね!

ラストのカメ狙いポイントもキョロキョロしながら念じていると、小さいけれどアオウミガメが優雅に泳ぎながら出てきてくれました。
じっーーと見ながら遠くへ行くのをお見送り。

また、会いに行きましょうね。
今度は晴れたケラマで待ってまーす。
【ポイント】ジンベイツアー・恩納/ドリームホール・蒼の洞窟
【スタッフ】mayumi
本日は、急遽・予定変更して頂き、50本記念を迎えてくれた皆さんとジンベイツアーへ行ってきました!お天気も晴れ!透明度もよく・皆でジンベイと一緒に泳いで来ましたョ!(^^)v 
ITOUさん、バッチリ・ジンベイ君と泳いでましたね!
rikaさんも、最初は、とっても~緊張気味でしたが、ジンベイ君と一緒に写真も撮れました!!ジンベイ・タッチは??できましたか~?・サメ肌は、どうでしたか??(^^;  
yamadaさんも、本当に間近でジンベイ撮影されてましたね!!写真の方は、どうでしたか。うまく写せてましたか、。エサをあげる時のジンベイの口は、本当に、デッカかったですね!!
午前中のジンベイツアーも楽しみ、午後は恩納へ移動し、恩納2ダイブ潜って来ました!Iさん初のドリームホールはどうでしたか??もうちょっと透明度がほしかったですね、。(^^; また、是非みなさんで潜りに行きましょう!『ダンス??も??』    (^-^)/