のんびりゴリラ・・・へ水中散策!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

のんびりゴリラ・・・へ水中散策!

【日付】2006年11月11日
【天気】晴れ~
【水温】26℃
【ポイント】本部/ゴリラチョップ
【スタッフ】ふじやん・maru
午後よりSさんとIさんに3ヶ月ぶりの再会で本部へ行ってきました。お昼は早速、沖縄料理を堪能して充電完了!到着後、砂浜で記念撮影やサンゴで文字を作ったりしてやっぱり海は楽しいなぁ~!久々のダイブになるのでワクワク・ドキドキしながら、ゆっくりのんびりと水中散策ダイビング!!

水中を覗くと透明度が良くて砂地がとてもきれいでしたよ。スズメダイやチョウチョウウオが出迎えてくれて、ミナミハコフグやヒメオニオコゼ(写真)にも出会えてよかったね。満足した一日でした。明日は何が見れるかな?