恩納ボートダイビング!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

恩納ボートダイビング!

【日付】2006年10月2日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】恩納/山田・もぐりん・谷茶
【スタッフ】ふじやん
昨日からお越しのTさんと朝からボートダイブへ!
太陽が出たり、隠れたりとした1日でしたが、ゆったりとお魚ウオッチング出来ましたね。
1本目はトウアカクマノミを見に行くと、ココのトウアカはいつもウロウロ・・・、
イソギンチャクから離れてあちこち動き回っていました。じっーーと待ちながらパシャパシャ!
ハダカハオコゼや、マダラタルミの幼魚が頑張って泳いでいました所もTさん写真を撮りながら楽しんでました。
もちろん、ツバメウオもじっくり観察!ボートの下で群れて泳いでいる姿は迫力あり、
とっても絵になりますね~。
アカメハゼも小さくって可愛かったし、・・・
撮影しているとあっという間に時間が経ってしまいましたね!
また、明日も頑張って撮りましょうね。