波が・・・ ( ̄□ ̄;)!!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

波が・・・ ( ̄□ ̄;)!!

【日付】2006年9月19日
【天気】晴れ
【水温】28℃
【ポイント】砂辺・浄水場前  ~シュノーケル~
             

          ヽ(*・ω・)ノ 栃木からお越しのNさんカップルヽ(・ω・*)ノ
今日はまだまだ高波がすごくて、「仲良くシュノーケル♪」といえる海況ではなかったのですが・・・行って来ました!!
初めは、お2人共びっくりされていましたがΣ ((◎д◎ ))、だんだん高波にも慣れてきて、「来るぞ、来るぞ!!・・・・わぁ~☆」と、3人で大騒ぎ、笑。 
高波が来る時の、彼女の表情がかわいくて・・・(●^ー^●)  
残念ながら、カラフルなお魚は見れなかったのですが、30分ぐらい波に揉まれながらも
元気に戻って来ました。 来年は、梅雨明けの時期を狙って、また沖縄に遊びに来て下さいねヾ(@^▽^@)ノ
【ポイント】恩納/山田
【スタッフ】mayumi
今日は、現在沖縄在住のMさんと、そのお友達Nさんと一緒に恩納ボートへ!天気もピーカン照り・暑い一日でしたよ。水中は、まだ台風の影響が残り…(><; 透明度は、、、。低かったですが、のんび~り2ダイブ楽しんできました。(^-^)


【ポイント】砂辺/浄水場
【スタッフ】藤やん・maru
関東からお越しのSさんカップル!昨日は台風の影響でダイビングが出来なくて残念!!本日やっと沖縄の海に潜ることができました。1年ぶりのダイビングで緊張気味?今日はうねりも流れもあって大変!しかし、お二人で頑張って順調にAD講習を3本終了しました。
(☆お疲れ様でした!)


カメラスキルではお互いに写真撮影をして、
素敵なハマクマノミの写真が撮れましたね。
明日も講習を頑張って、その後は、FUNダイブを楽しもうね♪