台風直前のダイビングでした!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

台風直前のダイビングでした!

【日付】2006年9月16日
【天気】晴れのち雨
【水温】28℃
【ポイント】真栄田岬/もぐりん・山田
【スタッフ】ふじやん・maru
今日は6月にお越しのIさんがファミリーと一緒に来てくれました!!
皆さん、ダイビングは久しぶりで、お父さんは初挑戦!
水中でたくさんのカラフルな魚たちとゆっくり戯れ、愛嬌のあるツバメウオに指までかじられそうになり、ビックリしながらも、笑い声が聞こえるぐらい楽しんでいましたよ。皆さん初めは緊張していましたが2本目はもう余裕で潜りながら遊んでいましたね、
特にお父さんが船の上でも、水中でも、とっても陽気で一番楽しそうでした。
また、ダイビング楽しみましょうね!
【ポイント】真栄田岬/もぐりん・山田
【スタッフ】mayumi
台風接近中の今日…どうなるかな~って思ってましたが恩納にて3ボート行ってきました!(^^)v ボートは少し??揺れ揺れ~…でしたが、水中は思っていたより透明度もよかったです!!今日は、久々にご来島の増田さん・原さん、そして三井さん・小島さん・澤田さんと潜ってきました。(^-^)