今日は雨にも負けず楽しんできました。|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

今日は雨にも負けず楽しんできました。

【日付】2006年8月20日
【天気】晴れ
【水温】29℃
【ポイント】真栄田岬~シュノーケル
今日お越しのKさん、Iさん、Oさんの三人組。
Kさんは沖縄に移住して2ヶ月で、友人が遊びに来た。と言う事でスノーケルへGO!
海は少し波がパシャパシャしていて、「男の海」だねと言いながら出発!
海の中をみんなで覗きながらツバメウオやクマノミを見てきましたよ。
洞窟の中では溢れんばかりのスノーケルの人たちで、神秘的というよりは
温泉のような雰囲気でしたね。
Kさんも友人がライセンス持っているので、こちらにいる時に、ライセンス取得頑張るといって帰っていきました。
また、楽しみにお待ちしていますね!!

【ポイント】真栄田岬~体験
沖縄のお友達、
ヽ(*・ω・)ノ タークーと
ヨ-リー ヽ(・ω・*)ノです
経験はないけど、やたら詳しいタークーと(笑)
明るいヨ-リー☆
海は少々荒れていたので、2人が想像する蒼い海ではなかったけど、
「たのしかったねぇ~」と言ってくれたのでよかったぁ~!!!!!
また潜ろうねぇ~♪ 

【ポイント】砂辺~シュノーケル
神戸からお越しのTさん一家です。
お母さんと、だい君と一緒にシュノーケリングをしてきました。
海はうねりと濁りがあって、あまりお魚さんは見れなかったけど、だい君はとっても元気で、ヒトデを触ったり、お友達へのお土産にと、貝殻を一生懸命拾っていました。
だい君は、海の男の素質大!!!です(≧▽≦) もう少し大きくなったら、今度はダイビングしようね☆
☆全島エーサー祭り☆

8/19.20日で沖縄市で全島エーサー祭りorオリオンビール祭りが開催され、お祭りに参加してきました。当日は、大変多くの観光客や外国人さん達に囲まれて記念撮影されて、楽しいお祭りでした。皆さん~来年は遊びに来て下さい!