真栄田でダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

真栄田でダイビング

【日付】2006年8月10日
【天気】晴れ/曇り
【ポイント】真栄田/洞窟・山田 ~ファンダイビング~
【水温】28℃
台風もさり・今日はMさんと恩納へ!潜れるかな・・・って、心配していたMさん、今日はボートも出港し無事2ダイブ潜ってきました。台風の後とは思えないくらい真栄田は透明度が良かったです~!2本目は・・・、。ちょっと濁りがありましたけど、、。でもクマノミをバッチリ撮影。もうちょっと透明度があったらよかったですね、。(^^; 明日は、ケラマ行きです~!明日もバッチリ写真写しましょうね!(^-^)o


【ポイント】真栄田岬 ~スクーバダイバー講習~
東京からお越しのジンちゃんとゆっきー☆ 昨日はプール講習、今日が海デビューです。
1人前ダイバーを目指して、2人は助け合いながらがんばっていましたね。(ノ^^)八( ^^ )ノ
1日お疲れ様でした。そして、ダイビングの世界へ、ようこそ o(〃^▽^〃)o  
海では毎回刺激的な体験ができるし、陸ではたくさんの人との出会いがあります。
これから、どんどんダイビングライフを楽しんでいって下さいねぇ~♪