いざ、真栄田岬へ~ ( ̄▽+ ̄*)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

いざ、真栄田岬へ~ ( ̄▽+ ̄*)

【日付】2006年7月14日
【天気】曇り
【水温】27度
【ポイント】真栄田岬ビーチ
しばらく沖縄滞在をする予定のNさんと、昨日沖縄INをして、そのまま、ちゅら海水族館に行ったので、イメトレはバッチリという、I上さん、 F原さん、K屋さんの3人と真栄田岬に行ってきました。台風4号の影響で、水面はバッシャ、バッシャとなっていましたが、 I上さん達体験組も波酔いする事なく、水中を楽しんでいました。Nさんも4月以来の再来! 


リクエストは「写真をいっぱい撮ってね」という事でしたが、カメラの存在を忘れるぐらい、 魚に夢中になっていましたね。
皆余裕もあって、お上手でした(σ・∀・)σ


今日は3本、あの階段も3往復しましたが、とっても元気なNさん。ヤシャハゼもたくさん見れましたね。ラッキーカラーの黄色がとてもお似合いでした!!! 今回の滞在中に、100本の記念ダイブをしましょ~ねо(ж>▽<)о
【ポイント】山田・真栄田
今日が最終日の大山さん夫妻、本当にあっという間でしたね、、。初日は、台風の影響で船酔いも、、、。最終日、恩納では、ゆっく~りダイビング!(^^)魚がたくさんでしたね。写真もたくさん撮れましたか??また、一緒に潜りましょうね!!