濁・・・濁・・・& キラキラ・・・|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

濁・・・濁・・・& キラキラ・・・

【日付】2006年7月6日
【天気】晴れ
【水温】30度
【ポイント】砂辺 ・ NO.1と浄水場前

関東からお越しのK合さんとS木さんのカップルです(●^ー^●)
K合さんは久しぶりのダイビングなので、1本目で勘を取り戻してから、2本目を仲良く
一緒に潜りました。水中は濁々だったけど、 リフレ~ッシュ!!!!!できましたね。
何やらK合さんに火が付いたようで、
「すぐに、本数追い抜いてやる」( ̄▽+ ̄*)と燃えていました。S木さんも、「絶対無理ぃ~!!!」と、負けず、笑(^ー^)笑  
バディでもあり、ライバルでもあり・・・  うらやましいぃ~☆
【ポイント】真栄田岬洞窟



今日はBNSキヨの指導の元でCカードを取得したばかりの姫と、倫ちゃんのお2人が、
沖縄の海で初ダイビング&初ボートを楽しんできました。
まだ、台風の影響がそれほどなく、水面も穏やか、バックロールで見事にEN~しました。
浅瀬の水中を移動していくと、カワイイお魚がお出迎え~☆ ゆっくり見ながら洞窟まで到着!そして浮上→→→鍾乳洞のような洞窟と、入り口から射し込む光で濃いエメラルド色した水面が異国のような雰囲気でとってもキレイでしたね!
港に着いてからも、船長さんと採れたての貝やウニをつまみに、ビールに泡盛をグイグイ飲んで楽しんでいました。明日もダイビングなので飲みすぎに注意してね!!