慶良間&恩納&砂辺体験~(^^)|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

慶良間&恩納&砂辺体験~(^^)

【日付】2006年6月24日
【天気】晴れ
【ポイント】慶良間/六番崎・サンドトライアングル
昨日からお越しのK・T・Hさんと慶良間行きです~!天気もよく、透明度も最高~!

一年ぶり・久々のKさんとTさん

【ポイント】山田・真栄田岬洞窟
今日は半年振りにお越しのYさん姉妹で体験&FUNダイブへ!
とっても暑~く、いい天気。初ダイビングの妹さんには、最高のコンディションでしたよ!
洞窟にゆっくり潜りながら小さなキンメモドキの群れがとってもキラキラ綺麗でしたね。
今日は妹さん、とっても上手に出来ていましたよ、お姉さんもゆっくり付き添いでホント仲の良い姉妹でした!またみんなで潜りに行きましょね。

【ポイント】砂辺ビーチ
ハイテンション☆ガール たえちゃんとまいちゃんです\(^^)/ ビーチダイブをしてきました♪
少し濁っていましたが、まいちゃんは、ずーっとニコニコ顔で、水中でも、「う~!!! う~!!!」と叫び続けていました、笑(^ー^)笑  たえちゃんは落ち着いていて、お魚にソーセージをあげたり、指をこすったりもして、魚達に取り囲まれてうれしそうでしたv(>_<)v 今回は1泊2日の滞在ですが、次回は慶良間ボートダイブに行きましょ~う☆ 

「チーム☆グラビア」でよろしく♪
私も混ぜて、笑