シュノーケルを楽しんできました(^o^)v|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

シュノーケルを楽しんできました(^o^)v

【日付】2006年5月21日
【天気】晴れ
【水温】25℃
【ポイント】砂辺(浄水場前)
観光の最終に、立ち寄っていただいた平井さん、松浦さんカップルとシュノーケリングをしてきました(*^O^*)  初め平井さんは少しドキドキされていましたが、マスクとシュノーケルを付けた途端、「楽しくなってきたぁー!!!」と気合が入り、海ではロクセンスズメダイに餌をあげたり,の~んびりプカプカ浮いて、気持ちよさそうでした。松浦さんは久々の海で、平井さんと仲良く、ゆったり、リラックスしながらの海になりました☆ 平井さんも、次はぜひ海の中を体験してみて下さい。そして、一緒にファンダイビングに行きましょ~♪