雲行き危し★|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

過去ブログ

雲行き危し★

【日付】2006年5月12日
【天気】晴れ時々雨
【水温】25℃
【ポイント】恩納 ☆万座ドリームホール  ☆谷茶
今日は、おおうらご夫妻ときょうこちゃんと恩納にやってきました(^^)/
おおうらご夫妻はロサンゼルス在住、すし職人だと聞いて、握ってほし~い!!!と思った
のですが、ネタがなく残念★  きょうこちゃんは、ダイビング後も沖縄に残ってそのまま
暮らすそうです(^ー^) 素敵ですね。好きな事をするのって。
今日は足を延ばして、万座ドリームホールに行ってきました☆ここは中々行けないポイ
ントですよ~♪縦穴を進むと真っ暗なドームがあって、出口はどこ??!!と一瞬思うけど、
横穴があるから大丈夫!!!
抜けたらドォーンと蒼の世界が現われて・・・
フィッシュカーテンを出ると、ドロップで25~30mになっています!
【ポイント】慶良間 ☆知志  ☆サンドトライアングル
体験2度目で、余裕の山田さんと宮本さんのお2人(^^)v 水中でもノリの良さがよく
わかるし、笑い声も聞こえてきそうです!!!!!

次は7月にお会いしましょうね(>_<)  ライセンスを取って、ファンダイブに行きま
すよぉ~