本日も恩納村へ&Su講習|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

本日も恩納村へ&Su講習

【日付】2006年5月5日
【天気】晴れ
【水温】22~23℃
【ポイント】真栄田・山田・谷茶
今日も、朝から・いいお天気です!!(^^)v
本日は、昨日到着・中谷さん・堀田さん・瀧澤さん・三浦さん・熊取谷さん・遠藤さん・6名と恩名沖へ行ってきました~!!
今回は、ウミウシが多く・魚よりもウミウシばかり見ちゃいましたね、、。

【ポイント】砂辺
今日はOさんファミリーの健斗君と七美ちゃんとスクーバ講習、沖縄の海は初めてで、
ちょっとしょっぱかったかな~?マスク脱着や中性浮力のスキルはとってもうまく出来ていて、ビックリするほどでした!!余裕があったので、海の魚をゆっくり見にいけました。ハマクマノミがとってもカワイかったね~。
ライセンスをとって沖縄の海に遊びに来てね!
お父さん、お母さんもこれからはファミリーでダイビングを楽しめますね!!