ワイワイ体験ダイビング|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ワイワイ体験ダイビング

【日付】2006年3月27日
【天気】曇り
【ポイント】砂辺
【水温】21℃
【透明度】12m
今日は元気なお母さん達とユウスケ君のみんなで体験ダイビング!!
久しぶりに海へ入るのでみんな緊張気味でしたが、浅瀬で呼吸の練習をして慣れてくると、すっかり力が抜けて余裕の笑顔になってきました。
みんなと水中を潜っているとハリセンボンやいろいろな魚を見れて、写真を撮る時には余裕のピースサインまでしていましたね。
短い水中散歩でしたがみんな喜んでくれました。また遊びに来てくださいね!
みんなで記念撮影でーす!
お母さんとユウスケ君も楽しくピース!
Cカードを取得する為にお越しになられたKさんとFUNでお越しのMさんです。
短い期間でCカード取得、おめでとーー!!
今度は是非楽しいFUNダイビングを満喫しに来るのを待ってまーす。