ジンベエザメと潜る!【沖縄ダイビング ファンダイビング】|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

ジンベエザメと潜る!【沖縄ダイビング ファンダイビング】

こんにちは、沖縄のダイビングを楽しむショップ!「オーシャンビーチちゃたん」です!!

2017年12月1日

今日から遊びに来てくれました、大分県の「TAMTAMダイビングスクール」のみなさんです!01IMG_1212

ありがとうございます!

ただせっかくの沖縄ツアーですが、寒気もきていてちょっと寒い!!そして雨!!でも楽しんでいきましょう!

狙われているように突っ込んできました!02IMG_1216

ジンベエもグルグル03IMG_1229

もっと真ん中に来ればいいのに、網持ってスティ!06IMG_1241

ジンベエザメも近づいて来てくれます!05IMG_1240

いい写真撮れましたか―――!04IMG_1243

明日も楽しんでいきましょうね!(^^)/

*******************

気温 22度・水温 24度・風向き 北東
読谷村―ジンベエザメポイント
透明度―10m
スタッフ―ふじやん
*******************

【オーシャンビーチちゃたん】はこんなショップです!

一人でダイビングに行くのが不安だなぁ~」
「ダイビングが好きなんだけど、スキルにちょっと不安があって・・・」
少人数でゆっくりとしたダイビングで、スキルもUPできれたらなぁ~」
マクロやカメラダイビング、ダイナミックな地形など、いろんなポイントに行きたい!」
と思っている方、沖縄のダイビングに、ぜひ、遊びに来てくださいね!

ツアー案内&年間スケジュール

https://www.oceanbeach-net.com/ocean-schedule/

2018年2月 海外『バリカサグ』ツアー!

2018年3月 海外『ボホール島』ツアー!

お得なキャンペーン情報
https://www.oceanbeach-net.com/ocean-campaign/

 

友だち追加数
『オーシャンビーチの公式LINE』はイベント情報と特典サービスが送られてくるよ!

facebook
『オーシャンビーチの公式facebook』は海ブログや旬の生物を楽しんで見てね!